2019年6月の記事一覧

定期演奏会無事に終了♪

【定期演奏会】

去る5月3日(金・祝)、伊達市ふるさと会館MDDホールに於いて

保原高校吹奏楽部第45回定期演奏会が無事に終了しました。

お忙しい中多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。

また、伊達市教育長様をはじめとする多くの卒業生の皆様にもお越しいただき、

部員一同の励みにもなりました。

また来年も皆様にお楽しみいただけるように頑張ります♪

【保原RC文化祭】

5月12日(日)、保原ロータリークラブ文化祭に参加しました。

演奏曲は「男の勲章」「Lemon」「学園天国」「ドラえもん」でした。

地域で活躍してらっしゃる団体の皆様の演奏が聴けてとても嬉しかったです。

【きらめきコンサート】

5月26日(日)、伊達市吹奏楽きらめき事業 第8回合同演奏会に出演しました♪

演奏曲目は「組曲・虫」「ドラえもん」でした。

梁川高校音楽部、聖光学院高校ブラスバンド部の皆様と合同で演奏し、とても楽しい

ひと時を過ごせました。

【福島県高等学校県北地区音楽祭】

5月31日(金)、福島市音楽堂にて県北地区音楽祭に出演しました。

演奏曲目は「組曲・虫」「上を向いて歩こう」でした。

県北地区の高校生の合唱・吹奏楽・管弦楽・ジャズなどの演奏が聴け、お互いに実りある時を過ごせました。

 

5月は音楽を通して多くの皆様とお会いすることが出来ました♪

盛大な拍手、応援を頂きありがとうございました♪